Latest Entries



二コ生 追記

俺らのチームは3位でしたよ

ニコ生のやつ

参加しました
二コ生のイベント


大鎌のとこはいいとこまでいったようで

おれらは



ふつう・・・・・



てか二コ生AirDollsわきすぎやろwww

あらしやねえかwwwwwww

おひさ

どうも。こんばんわ

全然更新してませんでしたねw

ネタないっすw
mixiもあんまネタなくて書かないってのにさ

とりあえず今は
CoD4やっております

mw2が出るまで待とうと思ったんですが待てないんで買っちゃいましたw


マルチがんばってやっとるんでよろしくbb

山田

今日なんとかHELLのほうでVCでしゃべったら
山田に似てるとかいわれた
とくにせるあ氏に

TENGA!

やるか

彼女ができたらテンプレかえると言ってしまったのを思い出して変えましたw

わるちゃんごめんよ
気に入ってたテンプレだった


なんかアレだしまたこのブログ書き始めようかな



Appendix

プロフィール

AVA:小清水は俺の嫁       WarRock:kileo           MHF:小清水亜美

Author:AVA:小清水は俺の嫁       WarRock:kileo MHF:小清水亜美
AVA アカ名「小清水厨」

WarRock アカ名「kileo」

FC2カウンター

BGM

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジオターゲティング


ジオターゲティング
